おみせ アプリで顧客管理

顧客管理や情報配信などに限界を感じている方はいませんか。膨大なるデータ整理やダイレクトメッセージ送付による増えていく経費など、悩んでいる方は多くいます。おみせ アプリはタブレットやパソコンひとつで簡単に管理をすることができます。顧客データによって配信するクーポンやメルマガを自動で判別し送信したり、お客さんの来店後に自動でメッセージを送り次へつなげるフォローメッセージを送ったりと、一度設定したらあとは自動でアプリが行うので人件費削減に貢献します。

経験豊富なスタッフがお店の情報からどの機能を使ったら販売促進に繋がるか、新規顧客の獲得やリピーターの囲い込みなどの方法など、シチュエーションによってアドバイスをしてくれます。一度アプリを作成したあとも、アフターフォローをしっかりしてくれるので安心して利用できます。また、フェイスブックやツイッターなどのメジャーなSNSを利用して情報を発信していくことで、良質な顧客を得ることも可能です。

多くの美容室や飲食店ではすでにこのアプリを利用し、集客に成功しているお店が多いです。手軽に始められるおみせ アプリで顧客管理をして新規顧客の開拓と、リピーターの定着率を高めていきましょう。